大好きな彼。
そしてその彼の赤ちゃん。



辛かった半年前の出来事。
忘れません。きっとこの子は
あの時の赤ちゃん。
私と彼を繋ぐために再び私のお腹に
帰ってきてくれたのだと思いました。


それから、彼の両親へのご挨拶やら
妊娠の報告などなど…
バタバタと済ませ9月の祝日に
無事に入籍しました。

その日を選んだのは私も彼も
土日祝が仕事休みなので毎年お祝い
できるなと思ったからです。



子供たちへももちろん1番最初に
報告しましたよ🙂
小さな子供大好きなお姉ちゃん達は
赤ちゃんが産まれることに大喜びでした。
もちろん、彼がお父さんになってくれることも一緒に報告。

意外にも冷静な長女は(←当時小学低学年)
娘①「もうだいぶ前からお父さんみたいなもんやん。」と、つっこんでました。

そうだね(笑)一緒に生活してたしほぼお父さんだったもんね。今更突然何が変わるって訳でもないよね。と、みんなで笑いました。


彼がいて…私はその隣にいられる。そして子供たちの笑顔。本当に家族になれたんだなぁと幸せいっぱいでした。